FC2ブログ

お知らせ。

こんばんは~まりのねこです。
時間的にはもうすぐ「おはようございます」ま時間ですが(汗

そんなこんなで「アップデート」の新作をUPさせて頂きました。
もう完全に堕とされたユウヤくんにまりのねこ本人もめろめろです(笑
とは言えキリが無いので一応次回で最終回(エピローグ)となります。
まあ、今後も短編で何度か堕ち切ったユウナちゃんを書くとは思いますけどね。

次々回からは久しぶりに女の子が受けの作品を書いていく予定。
絡むのが同性か異性か、そもそもどんな変態的内容にするかはまだ未定ですが、
是非一度目を通して頂けるとまりのねこが泣いて喜びます♪

ではでは、
深夜特有の妙なハイテンションで収集つかなくなる前にお知らせを終りたいと思います。

少しでも多くの方に楽しんで貰える事を祈りつつ
まりのねこでした。

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

お知らせ。

こんばんは~まりのねこです。
また「アップデート」の続編をUPいたしました。
なぜか間隔が短い連続UPとなっておりますが、
まあこうなるのも仕方の無いくらい自分の中でユウヤちゃんが可愛くて仕方ない状態です♪
本来ならもうとっくに終ってるくらいの予定だったのですけどね(笑
一応、あと2~3回の内に終らせる予定ではいますが(形として一旦終了させます)
ちょくちょくと今後続編を書いていくかと思います。
もし作者と同じくユウヤちゃんが可愛いと思われる方はどうぞお楽しみに♪

あと一応次回作は男性向け・要は女の子が受けの作品にしようと考えています。
過去に書いた作品の続編・番外編か、はたまた新たな作品になるのか・
短編なのか長編なのかは解りませんが、
変態的なSM作品になることだけは間違いないですので(笑
女の子受けをお好きな方は是非是非こちらをお楽しみに♪

ではでは、また少しでも沢山の方が読んで下さる事を祈って。
まりのねこでした。

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

お知らせ。

こんばんは~まりのねこです。
なんかだいぶ期間が空いてしまったりもしてますが、ちょくちょくUPしたりと活動してます。

今回は気分転換(主にまりのねこの(笑))に短編を書いたりしてみました。
当初はエロ部分を省いたものの、それだけで反応できる変態は自分くらいだと気付き少し付け足したりとか(笑
ええ、まりのねこは高慢な才女が無理やり馬鹿にされるといったシチュエーションだけで萌える事ができる変態末期です(ぉぃ

あとアップデートの方はまだ数回続くと思いますが、
こちらも今後はより露骨に男同士な感じになっていきますので、
苦手な方は飛ばす・お好きな方は是非とも読んで下さいませ。

また、読んだ感想などコメントやメールで頂けると凄い嬉しいです♪

ではでは、これからもどんどんと不定期ながら書いていきますのでよろしくお願いします。


まりのねこ

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

お知らせ。

こんにちは~まりのねこです。
魔法の薬番外編をばばんとUPしました。
とりあえず現状はこのままこの番外編を書き終えるまで続けていこうかと。
あと番外編とは言えカテゴリが男×女でなく女×女になってしまいましたので、
新たにトピックを加え変更いたしました。

で、番外編の次はまた再び男の子が受け側のお話になると思います。
男同士なのか女×男なのかは不明ですが、
最終的には強制女装化&同性SEXになると思います。
ノーマルの男の子が、調教で強制的に同性との行為に溺れるように躾けられる話しなので、
そう言った物が大好きな方は是非是非楽しみにしていてくださいませ。

では、少しでも楽しんで読んで頂ければ幸いです。


まりのねこ

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

お知らせ。

こんばんは~まりのねこです。
人形遊びシリーズ最終話と魔法の薬番外編その1をUPしました。
相変わらずおむつお漏らし全開なお話に。
ほんと見る方を選ぶとは思いますが、
大丈夫・・・むしろ大好物だって方は是非とも、
興味無いって方は新たな扉を開ける為にも是非、読んでくださいませ(笑

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
プロフィール

まりのねこ

Author:まりのねこ
だらだら妄想を垂れ流す人の皮を被った猫。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR